柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

やっと。
今日は天気が良かったので北向観音までくるみさんとお出かけしてきました。

途中で休憩がてらくるみさんを遊ばせてあげようと
また上田の道の駅にあるドッグランに寄ると風が強くてすっごく寒い!
でもくるみさんはボールを追いかけてとっても元気です。

GOGO

待て~

ボールが大好きなくるみさん。
もう楽しくてお顔は笑っちゃうしお空も飛んじゃってまるでスーパーマン!
そんなくるみさんの雄姿(?)をご覧くださ~い♪

IMG_9931.jpg

IMG_9941.jpg

IMG_9952_20120204220122.jpg

IMG_9954.jpg

IMG_9960_20120204220121.jpg

何度もボールを追いかけてはうれしそうなお顔のくるみさんを見ることができて
寒くても耐えた甲斐があるってもんです。

楽しい

ドッグランでたっぷり遊んだあとようやく目的地の北向観音へ。
いつもならもっと早く初詣に出かけていたのですが今年は天気が悪かったり
体調崩してたりでこんな時期に・・(汗)。
もう節分も過ぎて春になっちゃいましたが無事にお参りに行けました。

CIMG6397.jpg

そしてこのあともうひとつの目的地へ。
実はもう3年ぐらい前に北向観音の近くにドッグカフェがあるという情報を見つけ
ぜひ行ってみようと思っていたのですが今回やっと行くことができました♪

たわわ

『CAFE たわわ』さん
でもお店は見つけることができたもののどこにも「ドッグカフェ」とは書いてないし
他の食事中のお客さんはわんこ連れでは無かったので
恐る恐るお店の方に尋ねると「わんちゃんもどうぞ♪」とのお答え。
あ~良かった。

かわいいお店

お店の中もとってもいい感じ。
くるみさんもなんだかとってもリラックスしているようです。

なごむ

ランチのカレーとパスタを注文して待つことしばし。
セットのスープ・サラダ・煮物。

ランチ

『じっくり煮込んだ自家製ミートソースパスタ』

ミートソース

『お野菜たっぷり!ドライカレー』

カレー

どれも優しいお味で美味しかったです。
くるみさんには見せるだけでごめんね。

おいしそう

食後のコーヒーまで付いて1,050円。
満足満足♪

コーヒー

お店は女性がおひとりのようなので少々時間はかかってはいましたが
ゆったりと過ごせる感じがしました。
くるみさんも最初にたっぷり遊んでおいたせいかとってもおりこうさんでした。

おりこうです

最後にひと声『キャンッ!』って鳴いちゃったのが残念だったけどねぇ。

新年早々(もう2月だけど)行きたかったお店に行くことができて
くるみさんもいっぱい遊ぶことができて楽しいお出かけでした♪

あ、私は気付かなかったのですが『たわわ』さんにはわんこメニューもあるらしいです(汗)。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.