柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

雪のドッグラン。
ここ数日雪の日が続きましたが今日はひと段落。
最近お出かけをしていないからどこかに行きたいなあと思って
今年初めて小布施のドッグランへ行きました!

フリーエリアは混んでいたけど大型犬エリアはだれもいなくて貸し切り。
お友だちと遊べないのは残念だけど貸し切りも贅沢だよね。

ドッグラン

ノーリードで思いっきり走れるね♪
くるみさんの大好きなフリスビーで遊ぼう!

フリスビー

それ行け~!!

それ~

今度はこっちだ~!

まて~

今日は私ひとりなのでフリスビーを投げたらすぐ写真を撮って・・・。
う~ん、すっごくムリがある(汗)。
やっと撮れてもみんな後ろ姿だしねぇ。
でもフリスビーをくわえて帰るくるみさんのお顔は楽しそうだからよかったよ♪

楽しいね

くるみさんと遊んだあと公園の中をおさんぽして併設の道の駅のベンチで休憩。
さすがに雪の中じゃだれもいませんねぇ。

だれもいない

おなかがすいたからクレープ食べちゃった。
せっかく小布施だから栗入りですよ。

クレープ

くるみさんにもクレープ生地をちょびっとおすそ分けしてあげるね。
初めてのお味はいかがですか?

うんまい

またドッグランへ戻ってくるみさんと遊んでいるとゴールデンの男の子がやって来ました。
もうすぐ1歳になるというボスくん。
くるみさんとごあいさつをしたらなかなかいい感じです♪

遊びましょ

得意の体当たりでちょっかいを出しては追いかけてもらって
くるみさんはうれしいったらありません。

追いかけて

ボスくんも元気いっぱい走ってくれて年の差・年齢差も関係ないね!

あははは~

ひとりで遊んでも楽しいけど一緒に遊べるお友だちがいるのはやっぱりうれしいね。
はしゃいでいる時のお顔はまた一段といいお顔です♪

楽しいね

帰りの車の中では爆睡だったくるみさん。
たっぷり遊んで満足だったようです♪
私も楽しかったよ~!!


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.