柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

今年もわんこ三昧。
新年を迎えたと思ったらもう三が日があっという間に過ぎ、
我が家は明日から通常の生活です。

元旦はくるみさんと恒例の初詣へ。
せっかく晴れ着のちゃんちゃんこを着たのに仏頂面。
くるみさん的には正月早々苦手な服を着せられちゃったよ、トホホ・・・って感じ?
ごめんね、でも似合っててかわいいよ♪

初詣

初詣に行った以外はいつもと変わらぬくるみさん。
おさんぽに行って大好きなボールやフリスビーで遊び初め。

遊び初め

さくらちゃんに会えてカプカプ初め。
今年も柴っ子同士楽しくカプカプ遊ぼうね♪

カプカプ初め

そして幼馴染のエリちゃんにも会えてうれしいね~。
今年もいっぱい遊ぼうね。
おやつは・・・ほどほどにね(笑)。

今年もよろしくね

年の初めから仲良しわんこたちに囲まれて私もうれしい♪
今年もわんこ三昧な一年になりそうです。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かえで
ちゃんちゃんこ着せられちゃったくるみちゃんの、
不服そうな顔が可愛くて笑っちゃいました。(ごめんね)
束縛されてる感じがして嫌なのかなー、やっぱり。

雪が少し積もっていて、犬たちが遊ぶには最高のコンディションですね^^
また適当に天気を見計らいながら、一緒に遊びましょうね!
2012/01/04(水) 14:00:11 | URL | [ 編集]
くるみママ
>かえでさんへ

せっかくおめかししたのに仏頂面じゃねぇ。
わかっているのについつい着せてしまう
私が悪いのはわかってるんですけどね(笑)。

雪が降るとわんこたちのテンションもかなりアップして
毎日はしゃいで遊んでます。
釣られて私もはしゃいでます♪
また雪の中で遊びましょうね!
2012/01/04(水) 22:20:42 | URL | [ 編集]
Michie
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

やっぱりお正月は和服でしょ、日本犬だし。
なのに、なんとなく浮かない顔(笑)
せっかくかわいいちゃんちゃんこ着てるのに。

雪の中でもワンズはみんな元気ですよね。
飼い主も見習わないとなぁ…って思いつつ、
なかなか腰が上がらないのですよ、雪の日は。

3ワンズのすてきな笑顔と、
雪の上にいっぱい並んだ肉球模様。
とってもカワイイです^^
2012/01/05(木) 00:42:52 | URL | [ 編集]
くるみママ
>Michieさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もくるみ共々よろしくおねがいします。

せっかくお正月だからとおめかししても
こんなお顔の写真じゃな~。
でもやっぱり着せてしまうんですよね(笑)。

わんこはなんであんなに雪が好きなんでしょうね。
お友だちの顔ぶれも遊ぶ内容もいつもと変わらないのに
なぜかいつもよりうれしそうです。
そんなわんこたちを雪の中で足踏みしながら
ながめている飼い主たちです(笑)
2012/01/05(木) 21:11:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.