柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

宝物。
先日柴犬グッズを買った『和んこ堂』さんで先週末の二日間に
ペットのイラストを描いてもらえるというのでまた張り切って出かけて行きました!

黒柴っこのぬいぐるみが笑顔でお出迎え。
何とも言えないいい味出してます。

柴っこ

悩みながらやっと選んだ写真でイラストをお願いすると
あっという間にかわいいくるみさんが♪
ちょうどわん友さんも描いてもらっていたので記念に一枚。
本当にそっくりでかわいいイラストにみんなで感激です。

かわいい

描いてもらったイラストは落ち葉の中のくるみさん。
笑顔がとってもかわいくてお気に入りの一枚です。

くるみの絵

実は最初は1枚だけのつもりだったのになんだかもっと描いてもらいたくなり
一度家に帰って写真を探してまた出かけてしまいました!
そしてまたサラサラサラ~とかわいいくるみさんが~♪

サラサラ~

選んだもう1枚の写真はくるみさんと初めて会った時の
まだ生後1か月ちょっとのお耳も立ってないパピーなくるみさん。
この頃の写真はあまり無いので(今となっては後悔・・・)
かわいいイラストを描いてもらって本当にうれしい~~~。

こんな頃

パピーくるみさんとシニアくるみさん。
リアルくるみさんよりかわいさ3割増し!(なんとなく笑)。

本物より

また我が家の大事な宝物が増えました♪
写真もいいけどこういうイラストもいいなあ。

宝物

また何年か後にイラストを描いてもらいたいな。
これからもきっと宝物がどんどん増えて行くであろうくるみ家なのでした。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

じぃのとーちゃん
おぉっ、これがうわさの(笑)
かわゆく描いてもらってよかったですね♪
しかも二枚も(笑)
2011/12/13(火) 10:31:10 | URL | [ 編集]
くるみママ
>じぃのとーちゃんへ

そうです!これがうわさの(笑)。
まさか2度も出かけるなんてねぇ。
親バカ街道まっしぐらですよ>^_^<

2011/12/13(火) 21:22:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.