柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さかった。
今夜は市内で一番大きな『えびす講煙火大会』。
冬の花火は珍しいとのことで遠方からも見に来る人が多いそうです。

毎年えびす講と言うともう冬だな~と感じるのですが
あと1か月でクリスマスなんですよね。
今年もハーツドッグさんのツリーの前でクリスマス用のお写真を撮ったのですが・・・

100円ショップで見つけたわんこ用のサンタ帽子とマフラーセットが小型犬用でかなり小さく
(マフラーは首に巻ききれてないし)
くるみさんの笑顔が引きつっちゃってます(汗)。

くるみサンタ

せっかくなのでお店に来ていたかりんちゃんにも帽子をかぶってもらいました。
小さな帽子がちょこんと頭に乗っててかわいいじゃないですか♪

かりんサンタ

そして久しぶりに会えたホークちゃんにまで魔の手が。
ホークちゃんはママにマテの指示をされてお耳までピーン!
緊張させちゃってごめんね。
でもとっても似合っててかわいいよ♪

ホークサンタ

ホークちゃんはお得意の鼻パクを披露してくれました。
お鼻にクッキーを乗せてじっと待ってます。

マテ

良しの合図でクッキーがポロッと落ちて・・・

よし

パクッ!!
わ~すご~い!上手だね~♪

パクッ

ホークちゃんすごいよね。
くるみさんもこんな技ができたらカッコいいのにね。

普通に食べたい

今日は小さな衣装を付けられたり鼻パクができなかったりと
なんだかいいとこ無しなくるみさんだったかな?
でもお友だちに会えて(おやつをもらえて)うれしいくるみさんの休日でした♪


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

Michie
久しぶりにお会いできて良かったです♪
ブログで写真を見たりしているので
6月のショー以来だという実感がまるでありませんでした(笑)

くるみさんはクリスマスカード用の写真がしっかり撮れましたね。
満面の笑顔がステキです。
カリンちゃんのサンタ帽もカワイイ♪
ホークは…サンタ帽かぶって何をキンチョーしてるんですかね(笑)
私のマテ、そんなに怖かった…???

鼻パクを激写(?)していただいてありがとうございます。
あんなふうに動いてるなんて思ってもみませんでした。
こうやって撮っていただくと得意技みたいですが、
成功率は1/3程度です(笑)←ナイショですよ
激写の瞬間にクッキーふっ飛ばさなくて良かったぁ(^^;)
マズルが長いワンコはできるみたいですよ。
くるみさんも挑戦してみる?
2011/11/25(金) 02:05:33 | URL | [ 編集]
くるみママ
>Michieさんへ

本当に久しぶりにお会いできてうれしかったです。
フワフワモフモフなホークちゃんもいっぱい堪能させてもらえたし(*^_^*)

くるみはホークちゃんやかりんちゃんのようにきちんと帽子をかぶれなくて
なんとも情けない表情です(>_<)
何枚も写真撮ったんですけど・・・要再チャレンジです(笑)。

鼻パクは本当に早く小さい動きの中で行われているんですね(◎o◎)
素晴らしい技に感激しましたよ!
ホークちゃんカッコイイ~♪
2011/11/25(金) 23:19:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.