柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

かわいいのです!
昨日はくるみさんの衝撃的(!)な姿をお見せしてしまったので
くるみさんの名誉のためにも、昨日の姿を打ち消すためにも
とっておきのプリティーなお顔をご覧ください♪

くるみさんはなんたって笑顔がとってもいいと思っている親バカな私。
こんなお顔を見たらお尻がどんなことになっていても許しちゃうよ!

笑顔

でもこんなおすましなお顔もまた秋の憂いを醸し出していていいねぇ。
まさかお尻があんなことになっているなんてだれが想像できるかしら・・・。

おすまし

・・・なんだか結局昨日のことを引きずってしまった(汗)。
さてもう過去のことはすっぱりと忘れましょう!

では今日のお夕食のことですが。
(シモから急に食事時の話題でなんかスミマセン・・・)

寒くなって来ると週末は鍋ものにすることが多い我が家。
食事の用意をしていると張り切って一番に席に着くくるみさんです。
入ってはいけない(ことになっている)おこたつの部屋に入れるのがうれしいみたい。
しかも私の場所にしっかりと座り先に乾杯してるしっ!

かんぱい

くるみさんが期待しているお鍋にはおネギがた~っぷり入っているから
あげるわけにはいかないのよ、残念でした!

ネギ抜き

お座布団の真ん中をくるみさんに譲って(バカ親だからね)隣に座るとアゴをちょこんと乗せて来ました。
うわ~!かわいい~!たまらない~~っっ!!
あとで別ゆでのお肉をあげるから待っててちょうだいね。(完全にくるみさんに負けてます)

まだ?

飼い主としての威厳はまったくない私ですが(汗)、
くるみさんがかわいいのだから仕方が無いですよね♪(←もうダメダメ親です)
こうして週末のたびにくるみさんへの親バカ度が上がって行くのでした。


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

Michie
くるみさん可愛いなぁ…。
ママさん、また負けちゃいましたね(笑)
でも、そのキモチよくわかります。
アゴなんて乗せられちゃったら「ダメ」なんて絶対言えない。
ワンズは飼い主のツボをよく知ってますよね。
ウチもベッドの真ん中で寝るのはホーク、
私は対角線に頭と足、ナナメに寝てます(笑)
2011/11/15(火) 00:15:45 | URL | [ 編集]
くるみママ
>Michieさんへ

くるみに勝てる日はずっと来ないと思います(~_~;)
ふだんは近寄っても来ないのにごはんやおやつとなったら
急に甘えて来ちゃって~。
これがツンデレってやつでしょうか(笑)。
でもそれがまたかわいくてたまらないです。
2011/11/15(火) 21:12:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.