柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

どっちが見られてる?
もう1週間前のことになりますが先週の土曜日にくるみさんと紅葉を見ようと
白馬まで出かけてきました。

真っ青な空に少し雪をかぶって白くなっている山が美しい!

日本犬晴れ

特にあても無く出かけて着いたのは五竜スキー場。
きれいなお花が咲いていていここだけ春のようです。

白馬五竜

紅葉はまだ上の方だけなのでケーブルカーに乗って登ろうと思ったら
わんこも乗れるけど上まで行って『お預かり(200円)』なのだそうです。

くるみさんと歩けないなら行ってもつまらないのでスキー場の斜面を少し歩いて上がると
電熱線が張られた囲いがありました。

電熱線

そしてその囲いの中にはヤギさんがたくさん放牧されていました。
そういえば少し前にテレビで「スキー場でヤギを飼ってチーズを作っている」
というのを見たけどここだったのね。

ヤギ

斜面にシートを広げて休憩をしていると遠くにいたヤギさんたちが少しずつ集まってきました。

いっぱい来た

くるみさんがヤギさんに気付いてギャンギャン鳴いたものだから
またどんどんヤギさんが集まってきてこっちの方がヤギさんに見られているみたい(笑)。
変な動物いるな~って思っているのかな?

見られてる

紅葉はまだ少し早かったけど色付き始めもまた味があっていい感じ。

紅葉

上空にはパラグライダーが飛んでいて青空の中気持ち良さそうです。

パラグライダー

くるみさんは空を飛べないけど地上でのボール遊びが楽しいね♪

ウフフ

貸し切り状態の広~いスキー場で縦横無尽に駆け巡るくるみさん!
(ロングリードの範囲だけど)
うれしそうなくるみさんを見ているだけでうれしいよ。

広い

こんな笑顔のくるみさんでしたが、スキー場斜面を利用して作られている
ウォータージャンプ(ジャンプの着地点がプールになってます)には近寄ろうとしないのでした。
プールに飛び込む水の音が怖かったのね。

近寄らない

本当にきれいな青空で気持ちのいい休日でしたが
今週末は天気が崩れそうで来週は気温がぐっと下がるそうなので
体調には気を付けないといけませんね。

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.