柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

コーディネイト?
9月最後の日の今日はちょうど朝夕のおさんぽタイムが雨降りの
くるみさんにとってはせつない一日。
昨日は雲ひとつないとってもきれいな青空だったのにね。

というわけで今日はおうちでねむねむのくるみさんです。
まあいつもと特に変わって無いですけど。

すやすや

枕から顔が微妙に外れているけど気持ち良さそうに寝ているね。
時々夢を見ているのか寝言(?)で「ヒャッヒャッ」と声を出したり足をピクピクさせるので
動画を撮ろうとカメラを向けると止まってしまって失敗。
寝ていてもこちらの動きに気付く敏感なくるみさんなのです。

むにゃむにゃ

寝ているくるみさんをあっちからこっちからと角度を変えて見ては
「か~わうぃ~♪」とのぞきこむバカ親(笑)。
なんとなくくるみさんの寝顔が笑っているような?

ムフフ

くるみさんのネックレスとお布団の柄がおそろいみたいだな(笑)。
気付かないうちに妙なコーディネイトされちゃってたのでした。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.