柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

秋祭り。
今日は我が家の地域の神社の秋祭りで朝から花火が上がり
夕方からは屋台が並んでにぎやかです。

にぎやか

くるみさんとおさんぽしながら神社の横を通るとすでに子供たちが集まって
どんなお店が出ているか見て回っています。
くるみさんにはね・・・何も無いね!

くるみには?

秋祭りメインイベントは境内での仕掛け花火と神社の近くで上げる打ち上げ花火。
くるみさんは花火は大丈夫だけど(少々そわそわはしてますが・・・)
人が多いのでお留守番させて花火を見に行くとちょうど仕掛け花火が始まるところでした。
境内の大きな木に仕掛けた花火がナイアガラのように火花を散らしてきれいです。

花火

ちょうど花火の下にある屋台の屋根の上に火花がボタボタと落ちて
燃えるんじゃないかとちょっと心配になったけど大丈夫です!

花火

打ち上げ花火は規模は小さいものの打ち上げ場所からすぐ近くで見られるので
迫力はけっこうあります。

花火

いつもは家から見てるのですが久しぶりに近くで見たら本当に花火が頭の真上に上がって
そのまま落ちて来そうな感じです。
(確かにいろんなものが降ってきてましたけど・汗)

花火

わずか10分ほどの打ち上げ花火をみんないい笑顔で見ていました。
今年も賑やかにお祭りができて本当に良かったなあ。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.