柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

地デジカ。
今日は2011年7月24日。
テレビが地上デジタル放送に完全移行する日です。(東北3県以外)
まだまだずっと先だと思っていたのにとうとうこの日がやってきました。

地デジ移行

我が家のテレビは無事にすべて地デジが見られるようになってます。
がっ!
1台だけは未だにアナログテレビ。
ケーブルテレビを通して地デジ放送を見れているのでしばらくはこのままの予定です。

で、せっかくアナログテレビがあるのでアナログの最後を見届けることにしました。
アナログ放送が本日正午までというお知らせが出てます。

お知らせ

そして正午になると同時にブルーバックにアナログ終了のお知らせ。
今夜の0時までこのお知らせが続いてその後は砂の嵐になるらしいです。

アナログ終了

さあくるみさんも地デジカさんと一緒にデジタル放送を見ようね。

地デジ化

地デジカさんもお仕事ご苦労さまでした。
でもこれで地デジカさんてお役御免なのかな?


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.