柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

楽しく美味しくBBQ♪
今日はわんわんくらぶのイベントでBBQをしました♪

今回で2年目のBBQ。
去年は雨模様で涼しかったけど今年は天気が良く高原とは言えとにかく暑くて
木陰から出られないぐらいでした。
でも風が吹くと爽やかでさすが高原!気持ちがいいです。

BBQは今年も焼き鳥!
おしゃべりしながら自分たちで焼いて食べるというのが楽しい♪

BBQ

それを見守るわんこたち。
くるみさんは期待たっぷりの笑顔で待ってます。

待ってる

こちらにもかわいい笑顔で待っている柴っ子ターボくん。
もう!すっごくかわいい~♪

楽しみ

そして背中のセリフが迫力ある似非柴っ子リアちゃん。
撫でさせはしないけど焼き鳥はいただくんだもんね~♪

ひたすら

さあお待たせしました!
わんこ用の味付け無しの焼き鳥が焼けましたよ。

いただきます

コラコラ!くるみさんだけじゃなくてみんなで食べるんだからね。
一切れを大事に美味しく食べてくださいね。

一切れ

焼き鳥のあとはパンを焼きます。
これも去年と同じくスタッフさんが用意して来てくれたパン生地を
自分たちで棒に巻きつけて焼きます。
これがまた自分で育てて食べる感じでとっても楽しいんですよ。

棒巻きパン

パン大好きなくるみさんにも少しおすそわけね。
ほら、愛情込めて焼いたから美味しいでしょう?

あ~~ん

他にもおイモやカボチャなどくるみさんの大好きなものを食べて大満足だったね♪
朝ごはん抜きにしておいてよかったねぇ(笑)。

美味しくて楽しい

最後に参加者全員で記念撮影。
人もわんこも楽しくて美味しいBBQイベントでした!

全員集合

今年もまた準備していただいたスタッフさんありがとうございました。
あ~美味しかった♪

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.