柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

わん友さんとおでかけ~北軽井沢その3~
二日目の朝は雲ひとつないほどの真っ青な空。
見渡す限り広がるキャベツ畑をながめながらおさんぽは気持ちがいい~。

キャベツ畑

くるみさんの大好きなキャベツがいっぱい!
でも畑に飛び込んで行かないでくださいよ。

キャベツ大好き

同じくお散歩中のおしゃれヘアーなトイプーさんにごあいさつ。
あんまりぐいぐい行くから引いちゃってるし。ごめんねトイプーさん。

おしゃれわんこさん

昨夜いっぱい食べておなかいっぱいなのに朝にはしっかりおなかがすいちゃいます(笑)。
野菜たっぷりの朝食をいただいて今日も元気いっぱい遊びましょう~!

朝食

食事中リアちゃんはいつもおりこうさんに待ってるね。

ネムネムリアちゃん

みかんちゃんも静かに待ってておりこうさん。
あとで美味しい朝ごはん食べようね。

はらへりみかんちゃん

お宿を出発する時にわんこたちにバンダナをプレゼントしてもらいました。
せっかくなのでバンダナを付けてみんなで記念撮影です。
目線がそろわないのはご愛敬~。
T2さんお世話になりました!

お世話になりました

お宿を出たあとはまた森のドッグランへ。
昨日は雨上がりで薄暗かったけど今日はいいお天気だから写真もバッチリ!!
と思ったのに相変わらずブレブレボケボケピント合わず写真のオンパレード(汗)。
どうやら明るさではなく腕前だったようです(涙)。

それでも何とか見られる写真をドドンッと載せてみます。
わんこたちの楽しそうな雰囲気を感じてもらえるかな?

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

わんこたちはたっぷり走り回ってとっても楽しんだようです。
くるみさんもこんなに走ったのは本当に久しぶりだったからよかったね。

ドッグランのあとは北軽井沢に住んでいるお友だちとわんこOKの
『MAMA’S GARDEN』さんで待ち合わせです。

待ち合わせ

やってきたお友だちはスタンダードプードルのベレスくん。
私のあこがれのスタンプさんに会えるのでうれしい~♪

ベレス

くるみさんとは一年ぐらい前に一度会っただけだから覚えてるかな?
一年前はまだパピーちゃんで小さかったのにずいぶん大きく育ってびっくり。
さすがスタンプくんだね!

大きくなったの

みんなで食事をしながら楽しくおしゃべりをしていよいよわんこ旅行も終わりです。
道に迷って行きたかったパン屋さんを探せなかったり
朝あんなに晴れていたのにまた豪雨に見舞われたり
少々焦るアクシデントはあったものの初めてのわん友さんとの旅行は
とっても楽しく過ごせた二日間でした。

また行きたいね

二日間お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです♪

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.