柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

仲良しです。
先日のお勉強会にて。
仲良しのみかんちゃんとくっつきツーショット♪
くるみさんはうれしいそうだけどみかんちゃんはちょっとご不満顔。
くるみさんがグイグイ押してきて近すぎちゃった?

仲良し

やっと解放されたかと思ったら今度はお尻でグイグイ押されちゃってるし(笑)。
でもくるみさんはまったく気付いて無さそうでごめんね~。

おしり

散々くるみさんにつぶされそうになったけど無事に生還(笑)。
こんなくるみさんだけど懲りずに仲良くしてね♪

みかん

そしてちょっとお久しぶりなおともだち、同い年の大和くん。
いつの間にかお互いお顔が白くなっちゃいましたね。
でもまだまだ元気に一緒に頑張りましょう!

同い年

くるみさんのお誕生日まであと1週間。
あ~、またひとつ年をとってしまうのね・・・・。


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

おとなしくなって・・・。
9月ももう中旬となり、朝晩がかなり涼しくなった我が家の地域です。
暑かったときはくるみさんは嫌がってなかなか外に出たがらなかったけど
涼しくなってきたのでまたあちこち遊びに行きたい今日この頃。

そんな先日の日曜日のこと。
とってもいいお天気でちょっと暑かったけれど久しぶりにお出かけをしました。
と言っても遠出ではなく市内の公園ですけどね。
久しぶりの場所なのでくるみさんはいろんなわんこの匂いチェックに勤しんでいると
かわいいまだ1歳の柴っ子男子に出会いました♪
若いだけあってわちゃわちゃしてて、そんなところがたまらないね~。

発見

柴っ子くんはわんこよりもなでなでされるのが大好き。
なでられるとうれしいお顔がちょっとコワイ(笑)。
でもそんなに喜んでくれるならずっと撫でてあげちゃう♪

なでて

最初は微妙な距離の柴っ子たちでしたがしばらくしたら
いい感じのツーショットが撮れました!
飼い主さんが「いつになったら落ち着きますか?」と聞いてきたので
「おとなしくなったのは最近ですよ~」と言ったら苦笑い(汗)。
お勉強をしている最中だそうなのでがんばってね。

お勉強中

くるみさんも元気すぎて早くおとなしくなってほしいと思っていたけど
なったらなったでなんとも物足りないというか寂しいというか・・・。
可愛さは昔と変わらず、いえいえ昔よりもっと可愛くなってますけどね♪


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.