fc2ブログ
柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

何でも美味しいのです。
ブログを始めてからどこへ行くにもデジカメを持ち歩くようになって
くるみさん以外にも目に付いたものや美味しいものなどを撮ります。
でも特に出番も無くそのまま放置されることが多く・・・。

そこでせっかくなので去年の美味しかった写真を少しご紹介しちゃおうと思います♪
確か一年前にも同じような内容があったような気もするけど(笑)。

さて1枚目。
この白い布っぺらのようなもの、実はこれでもうどんなのです。
以前テレビで紹介していて(テレビっ子なので重要な情報源です(笑))
一度食べてみたかった『ひもかわ』という幅広うどん。
ちょうど出かけた先で見つけたのでいただきました!
もっちりつるつるで、でも普通のうどんとはちょっと違う食感かな。
見た目の面白さもあり、美味しい一品でした♪

ひもかわ

次はフルーツパフェ♪
特に珍しいというわけではないけれどフルーツ屋さんのパフェなので
入っているフルーツがみ~んな美味しい!
ランチ直後だったのに(汗)ペロリッといただけちゃいました♪

パフェ

そしてこのかわいい肉球はというと。
お友だちからいただいたマシュマロです。
本当に子ネコちゃんの肉球みたいに柔らかくてプニュプニュとしていて
いつまでも触っていたいぐらい気持ちがいいんです。
食べるのがもったいなかった~。

マシュマロ

クリスマスはいつも大きなクリスマスケーキは買わないのですが
かわいいシュークリームを見つけたので買ってみました。
表面のクリスマス用コーティングかわいい♪
そして四角というのが珍しいですよね。
白は普通のカスタードクリーム、赤はブルーベリーとフランボワーズクリーム入りで
どちらも美味しゅうございました♪

シュークリーム

こちらはコンビニで見つけたゴディバのアイス♪
並んでいる他のアイスに比べてかなり高かったけど食べてみたくて奮発しちゃった!
バニラの中にしっかりと歯ごたえがある大きさのチョコレートチップが入っていて
美味しかったな。
また食べたいっ!けどやっぱりお値段がね~。

ゴディバ

こうやって見てみると自分でもやせる気無いな(汗)。
私はグルメでも何でもないのでみ~んな美味しいのです(笑)。

だからくるみさんの寝ている姿を見ていても・・・
両手足をひもで結んで棒につるしたら豚の丸焼きのようで美味しそう~
な~んて思ったりして!!

美味しそう

ニヤニヤしながら見ている私の思いを感じてか
何やら寝苦しそうな表情を浮かべているようなくるみさんでした。

スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.